幸せはすぐそこにある。シンガーソングライター恩田RYUSUKE

ソウルフルフォークシンガーソングライター恩田RYUSUKEのブログです。 日々の感情・ライブ情報・日常・いろんなことを書いていきます!!

2019/5/20~24 PVイベント 胸が熱くなった。

オンダリュー(恩田RYUSUKE)です。

 

PVイベント本当にありがとうございました。

 結果は2位。嬉しい!!!!

 

すごい結果です。

85万194ポイント!!!!

来てくれた人数もすごかった。

188人の方にアイテム支援して頂きました。

それ以上に多くの人に応援して頂きました。

本当にありがとうございます。

 

f:id:guitar335r:20190526104938j:plain

23時から最高のライブだったね。

胸が熱くなって、みんなのコメントが溢れて

あの空間は熱と幸せと愛と感動が溢れてなんかもう最&高だった。

 

イベント終わった瞬間、素直に喜べなくてごめんね。

やっぱり悔しいわ。

 

1位を目指していたから1位を取るって決めてたから、

悔しくて悔しくて涙が止まらんかった。

振り返ると泣きすぎだろwって思うわww

 

自分でもびっくりするくらい涙が出た。

本気で覚悟を決めて挑んだから。

応援しに来てくれること。

いいね押してくれること。

コメントしてくれること。

アイテムを投げてくれること。

 

当たり前なんて一個もないんだと

常に胸の中で噛み締めてました。

 

みんなの想いと僕の想いが重なり

オンダリュー史上最高に盛り上がったように感じてます。

 

1位は取れなかったけど、

どこの枠よりも「生」ライブ配信してた気がします。

ここだけは絶対そう!!!!!!!!!!!!!(自称w)

 

大好きなリスナーさんが新しいリスナーさんを呼んでくれて、

大好きなライバーさんたちも応援に駆けつけてくれて、

ライバルの他枠から偵察に来ていた方も、ライブで盛り上がってくれて、

事務所のみんなも来てくれた。

 

あの瞬間、最高に熱いライブをして、熱い想いで渦巻いていました。

 

想いだけでは勝てないのがイベントなんだね。。。。

作戦がなければ勝てないのも分かった。

その作戦がなくてもいけると思っていた未熟さは申し訳ありません。。。

 

次、いつイベント出るかわからないけど、

次こそは1位になる。みなさま、またよろしくお願いします。

 

Pococha5ヶ月が自分を大きく変えてくれた。

Pocochaを始めてから毎日毎日配信をしています。

この5ヶ月間、日々自分の心が変化していくのを感じています。

 

最初はこのイベントも強敵揃いだからやめようと思ってたんだ。

1位が取れそうなイベントに出ようと思ってた。(ダサいっしょ?w)

でも心に違和感があったんだ。それでいいの??って。

 

ずっと強いライバルと戦うことから逃げてきた。

いらぬプライドが傷つけたくないから。

負けて恥ずかしい思いをしたくないから。

ただ、TOPライバーになる。武道館ライブをするためには

戦って

揉まれて

すり減って

凹んで強くならなきゃ。

そう思わせてくれたのは、リスナーのみんな。

みんなの存在が背中を押してくれました。

 

最初はなんでこんな俺にアイテムを投げてくれるんだろう。

見に来てくれるんだろう。。。なんて気が引けていました。

 

ただ、配信を続けていく中で、自分の歌の価値をみんなが教えてくれました。

 

みんなが好きな歌、声にケチをつけるなんてなんて俺は失礼なんだ!!

 

みんなが渡してくれた想いを素直に受け取らせて頂き、

俺は歌うことを全うしようと決めました。

自分の歌の価値を認識することができました。

 

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また今日から気持ちを切り替えて次のステージにいきます。

 

気持ちはEランク(常に上を目指す)

想いとパフォーマンスはS+!をモットーに頑張っていきます。

これからもオンダリューの成長を見守ってください。

俺を応援してよかったと思うオンダリューになります。

 

 

PV撮影超楽しみ~~~~~!!

みんなで勝ち取ったこの PVがかっこいいものになるように

男を磨いていきます!!!!!!!うっふーん!

 

2019年5月26日

オンダリュー 恩田RYUSUKE