幸せはすぐそこにある。シンガーソングライター恩田RYUSUKE

ソウルフルフォークシンガーソングライター恩田RYUSUKEのブログです。 日々の感情・ライブ情報・日常・いろんなことを書いていきます!!

2018-10-07から1日間の記事一覧

家族と向き合う3 兄貴と向き合う アメブロより移行2018・2

最後は兄貴との話 兄貴は俺より5歳上で、成績優秀、友達多し、かっこいい、結婚、父の跡を継ぎ、2児の父である。 すげーなぁ。 うつ病だった母の代わりに5歳児の時から俺の面倒をしっかり見てくれていた。 俺は幼い頃から兄貴に育てられたと言っていたくら…

家族と向き合う3 母親と向き合う アメブロより移行2018・2

家族と向き合う3 母親と向き合う1 2018-02-03 11:47:48 テーマ: ブログ 親父の後はお母さんの話 俺は母親が大好きだ!! いわゆるマザコンてやつである。 男なんてみんなそんなもんだ。とよく人は言うが、まさに俺はその通りである。 母は俺が生まれた頃…

家族と向き合う2 父親と向き合う アメブロより移行 2018・2

まずは父親との話 父は自営業を営み、30年以上自分1人で家族を支えてきた。 クラシック、オペラが趣味(これは全く俺は影響されなかったGA) あとは、散歩が大好き 昔から、何だかお父さんが好きじゃなかった 愛情を注がれていることも感じていたし、 俺たち…

家族と向き合う1

どうもRYUSUKEです! 今年も一ヶ月過ぎて2月になりました。 毎年、1月から春先くらいまで水面下に潜り込んで、自分のことを見つめる時期になっています。 (なってんのか、そうしてるのか、、、まあどっちもでしょう) 昨年の秋頃から家族と話す機会が多くな…